[2017/12/29更新]

皆様こんにちは!!

気がつけばもう今年もあと残り2日となりました(TдT)

当院の年内の診療も今日が最後です。

思い返すとあっという間の1年でした。

師走という言葉がよく身にしみた1ヶ月でした。

ここ10日間は、来る日も来る日もトリミング(*´ω`*)

皆様の喜ぶ顔を思い描きながら、日々トリミングに励んでおりました♪

今年はアカギレもあまりなく最後の日までやり遂げました!!

頑張った..私(*´ω`*)

さて今月のダイジェストを、ばばっと簡単にご紹介していきますね♪

まず12月の一大イベントといえば、皆さんご存知ですよね??

そう、当院のボスの誕生日です(*´艸`*)

今年のケーキのデザインはこちら!!



相変わらず車が好きなので、今年はカーズのキャラクターにしてみました♪

そして可愛い従業員から、プレゼントももらい終始ニコニコの1日でした(*´ω`*)

今年はおしゃれズボンを3人からもらい

即ファッションショーをしたのは言うまでもありません(´・ω・`)笑


さぁ当院の看板猫達は、今夜からワンダーランド(院長宅)にお泊りです。

きっと楽しい年末年始になることでしょう(*´艸`*)

先日、テレビで猫は下から撮ると可愛く撮れるという情報をゲットしたので、

早速写真うつりが微妙なかつおで試してみました!!

それがこちら




うーん微妙...笑

それに比べてまぐちゃんは可愛く撮れました♪






では最後になりますが、今年一年本当にお世話になりました。

来年も皆様と多くの動物達に沢山の幸せが訪れますように願いを込めて

一年の締めくくりの挨拶とさせていただきます。


それでは、皆さん良いお年を!!