[2016/12/29更新]

みなさん、こんにちは。

院長です。

早いもので本日が今年最後の診療になりました。

ご来院いただいた方、ホームページやブログを見ていただいた方に感謝いたします。

間もなく開院してまる9年になります。

まぐかつたちが3歳になり、若いくせして寝てばかりになりました。

今年はたくさんの医療器具や電化製品が壊れました。

自分自身も生まれて半世紀たってしまいました。


今年もたくさんの出会いがあり、お別れがありました。

子犬や子猫をはじめ様々なペットたちが成長していく姿は本当に微笑ましく、

病気や高齢と戦い・付き合いながら去っていくペットたちも診させていただきました。

来年も「この子がいてくれるだけで幸せ」をたくさんの方にお届けしたいと思っています。

また、最後まで診てもらってよかったと思っていただけるようにと

いつも診療させていただいております。

来年も、どうよろしくお願いします。