[2016/11/29更新]

皆さんこんにちは(^o^)

毎日北風ピューピューですね...(。>﹏<。)

特に昨日と今日は強めに吹いてる気がします。

風のお陰で洗濯物はよく乾きますが、それと引き換えにまぁ寒いですね(^_^;)

先日も積もりはしませんでしたが雪が降りましたね。

室内にいても寒いのに、外で過ごしているネコちゃん達は...なんて考えてしまいました(´・ω・`)



そうそう、私事ですが昨日、やっとインフルエンザのワクチンをしてきました!!

毎年のことながら、やっぱり痛かった。

本当だったら泣いちゃうところでしたが、もう大人なので我慢しました(`・ω・´)ゞ

いつも注射を受けてる子を見守る側なので、久々にこの痛みを味わうと

みんな泣かなくていい子だなぁっと思う瞬間でした。

毎年ワクチン後は、面白いくらいパンパンに腫れ上がるのですが、

今年は射
打った直後がなんともなかったので、大丈夫だろうと思っていたら、今朝になり...

やっぱり今年もダメでしたー(^O^)笑

しばらく私の左腕には触らないでくださいね...(´・ω・`)



そんなくだらない私の話より、猫ちゃんの写真が楽しみでしょう?

ちゃんとご用意しておりますよ(*´ω`*)

では、今日はこの辺で♪

また次回のブログでお会いしましょう(^O^)


当院の箱入り(ダンボール)息子
最近お決まり二段ベッド風こたつ

























こたつの中で暑くなり、クールダウン中
雪猫まぐちゃん