[2016/11/22更新]

皆さんこんにちは。

今日のブログは、看護師の私が担当いたします。

今朝は早朝に地震で飛び起きました。

東日本大震災から5年、もう少しで6年になろうとしているこの時期に、

また大きな地震が発生してしまいましたね。

幸いにも前回ほどの震度ではなかったものの、最大震度5弱というのは、

そう軽いものではないのは間違いありません。

津波も発生しているようですね。

どうか前回みたいな被害にはなりませんようにと願うばかりです。

東京は昨夜からの雨もすっかり上がり、きれいな青空ですね。

この空みたいに、福島の地震もスッキリと終息といいなぁと思い、パソコンと向かい合っています。

こんな悲しい気持ちでいるのは良くない(´・ω・`)


さて、気分転換のお時間と参りましょうかね♪♪



きょうのまぐかつ君。

ここ1年位は見られなかったのですが、最近おもちゃをくわえて歩きまわったり、

寝床へ持っていったりしている、かつお君。

まだ3歳なので、午前中は比較的元気に動き回っています。

(ちなみにノミのぬいぐるみ)


それに対して、まぐろ君は午前中からおやすみです。

ヒーター付きのお気に入りベッドで、お昼ごはんまでスヤスヤです。

ちなみに彼も同じ3歳になったばかりです。




猫達は今日も元気です。

インフルエンザが流行ってきましたね。

皆さん風邪には十分気をつけて、楽しい毎日をお過ごしくださいね(*´艸`*)

あっ!今日は11月22日、いい夫婦の日ですね♪

仲良し夫婦を見習って、私も頑張りまーす...笑

それでは、また次回のブログでお会いしましょう(^O^)