[2016/05/16更新]

皆さんご無沙汰しております!!!





病院も毎日賑わっており、ようやく春の予防シーズンに突入したと感じました(*^^*)




今年も変わらずのスタッフの人数なので、待ち時間が長くなってしまっております...。




スタッフも少しでも早くお呼びしようと全員フルパワーで頑張っておりますが、どうしても1時間以上


お待たせしてしまうこともあり、申し訳ない気持ちで胸がいっぱいなのですが、


中にはゆっくりでいいわよ、とか、大変ね頑張ってねって優しい言葉をかけてくださる方もいて、


心が和みます(*´艸`*)




つくづく、いい方に出会えて嬉しいなと思い日々仕事をいる今日このごろです。






さて、前回のブログで、次は桜並木の写真でも・・・なんて宣言したものの、


だいぶ季節外れとなってしまいました(´・ω・`)




休日の日に桜並木は見に行ったものの、見頃の時期を逃してしまい


なんだか残念な写真しか撮れませんでした...。






桜並木の写真は、来年の課題にしますね(;´Д`)






さあ、4月といえば...そうです恒例の誕生日会1人目です☆






今年も、院長夫妻から素敵な特注ブランケットを頂きました!!!






それがこちら










二人のそれぞれ飼っているペットの顔が浮かび上がってるではないかーい\(^o^)/




また今年もコレクションが増えました♪




そしてケーキのお披露目です!




なんと今年のケーキはまんぞくさんケーキでした(*´艸`*)




心もお腹もいっぱいで、まんぞくさんな一日でした☆☆☆




そうそう!




最近当院で大ブームのねこあつめ、リアルねこあつめやってみました(*^^*)




それでは今日はこのへんで\(^o^)/


また次回のブログでお会いしましょう♪