[2016/04/02更新]

皆様こんにちは(*´∀`*)

ついにきましたね、この季節が!!

そうです、桜の見頃シーズンが♪

先日の休みに、桜の開花宣言もされたので近所の桜並木を試しに見に行ってみたのですが...

まぁ咲いてない咲いてない(,,゚Д゚)

蕾は確かに膨らんではきていましたが、開花はまだ先な感じでした(´・ω・`)

この桜は、多分ソメイヨシノではない気が...

所々咲いてるのはありましたが、私が求めてい桜とは程遠い(´ε` )

近所の誰かさん家の庭先の桜をパシャリ


新しく買ったカメラで、桜を撮ろうとルンルンで出掛けたので、なんだか拍子抜けしてしまいました。


何も収穫なく帰宅するのは寂しいので足元に咲いていた花をパシャリ

この花なんていう花だろうか

この花は?スイセン?違うか(,,゚Д゚)

野鳥観察に来ていた見知らぬオジサマに並んで鳥さんをパシャリ

君たちの種類はなんだろう

ちなみに場所は、行徳の野鳥観察舎の横のお散歩道での出来事でした(・∀・)


桜が満開の頃に、またお散歩に出掛けてみようと思います♪


ところで、前回のブログでアップした菜の花や河津桜の場所、どこだかわかりましたか?(*´艸`*)



正解はディズニー・シーでした☆☆


あの写真を撮影した1週間後にまた行きましたが、もっと綺麗に咲いていました


やはり、春のお花は癒やされますね(*´∀`*)


さてと、看板猫達の写真でもアップしましょうかね(=^・^=)

いつもはiPhoneのカメラで猫たちを追いかけて撮っているのですが

一眼デビューをしたので、一眼片手に追いかけてみました(*´艸`*)

やっぱり高いだけあって、臨場感あふれる写真が撮れますね!

まだまだ練習の身なので、今回の力作を幾つかアップしておきますので、どうぞお楽しみください♪


まずは、かつおコレクション(=^・^=)




次はまぐろコレクション((≡゚♀゚≡))

















今日はここまで♪

次回は綺麗な桜並木でもアップしますね(*´∀`*)

それでは、次回のブログでお会いしましょう☆☆☆