[2015/10/27更新]

皆様こんにちは♫

今日も気持ちのいい秋晴れですね(*´艸`*)

最近日が沈むのも早くなり、秋の夜長って言葉がしっくり来る今日このごろですね。

先ほど患者さんとも話していたのですが

日が早くに沈み、暗くなるとなんとなく寂しい気持ちになりますよね(´・ω・`)

しかも寒いし...なんだか週末は冷えるみたいなので、

みなさん風邪をひかぬよう予防対策してくださいねく(`・ω・´)

ウイルス性胃腸炎も流行ってますしインフルエンザも騒がしい季節になりますので、

うがい手洗い必須ですね!!



あと注目ポイントは、前回の話でも出てきた紅葉♫

どうやら草津あたりでは見頃のようです(^o^)

私は明日、京都に行ってきますが関西はどうやらまだのよう...(´・ω・`)

ちょっと早すぎたようですが、美味しい食べ物に満たされてきたいと思います!!

湯豆腐に抹茶パフェに生八ツ橋...etc

考えただけでもにやけてしまう(*´∀`)


あっ、皆さんが楽しみにしているのは、私の独り言ではありませんよね(´ε` )

私のつぶやきを楽しみにしている方が一人でもいらっしゃったら

嬉しくて飛び上がってしまいます♫

さてさて、ねこ達の日常をアップしましょうかね(ΦωΦ)

とある日の出来事ですが、バケツが壊れたので、新しいものを購入したのです。

もう想像ついた方いらっしゃるのではないでしょうか...笑



まずはかつおが入りまして...






次にビッグサイズのまぐろが...







入れました(*´∀`)


なんで猫ってこうなのでしょうか...作業が全く進まないので、院長が呆れていました(^_^;)


その後は満足して、それぞれお昼寝に戻っていきました...(^_^;)自由すぎる...


では、京都に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

また次回のブログでお会いしましょう♪