[2015/08/17更新]

皆様ご無沙汰しております(*'ω'*)



世の中はお盆休みが明け、今日からまたお仕事ですね!!



お休みはどこかにお出かけされたでしょうか?


我々のお休みは明日からなのでもうワクワクしています( *´艸`)


あっ!きちんと仕事はしてますよ('ω')ノ



休み明けには、きっと楽しいブログネタがあることでしょう♪



お楽しみに(*‘∀‘)







さてさて、この更新ができなかった1ヶ月の間、大きな出来事は特別ありませんが


おめでたい出来事が1件!!





当院恒例お誕生日会(*'▽')パチパチパチ





今回の主役は院長夫人(*´ω`*)





今年のお祝いケーキは、夏だし暑いしと言うことで、


サーティワンのアイスケーキでお祝いしました♪


もちろん、大好きなミッキーの形をしたケーキです♡



アイスなので保存が効くため、前日からせっせと準備いたしました(*'▽')



ケーキは院長に取りに行ってもらったのですが、文句も言わずにウキウキで行ってくれました✨



妻への愛情が伝わってきますね♡♡♡




さて、恒例の看板ねこ達の日常の一コマをお見せしましょ♫

まずはかつお


題してヤドカリかっちゃん!!


ねこのきもちの付録でついてたテントを背負って遊んでいました


次にまぐろ


姿が見えないので探していると


発見しました!!



もう寝てる(;・∀・)


この写真は今日のではありませんが、今朝は朝の9時過ぎの時点で寝てました...


24時間冷房の部屋でのんびり過ごしてる毎日なんて、幸せすぎる(;・∀・)

人間よりも良い生活をしている彼らなのでしたー!!


それではまた次回のブログでお会いしましょう☆