[2015/04/07更新]

暖かく晴天が続いた日々が一転し、なんだかどんよりした日々が続くそうですねm(_ _)m

せっかくの新年度なのに、なんだか暗い気持ちになります(;´∀`)

朝の電車も、ラッシュがきつくなり、新年度の始まりを体感する毎日です。


そして私が大好きな桜の花も散ってしまい、あとは大嫌いなあのシーズン...

つまり毛虫のシーズンになっていくのですねm(_ _;)m

しかしあんな綺麗な蝶になるのに、幼少時代の彼らは醜く嫌われ者なのでしょうかね。


あくまでも私の個人的な意見ですが...笑(;・∀・)


小学生の頃、通学路の桜並木改め、毛虫並木を歩くのに、一大決心をし、


何故か息を止めて全力ダッシュして校門まで行くという可愛らしい時期を思い出します(*´∀`)


今思うと、逆側の校門から入ればこんなに朝から走ることはなく、快適な通学ができたのに

小学生の私のオツムでは、考えもしませんでした。むしろ思いつかなかった...



なぁんてブログを書きながら、懐かしい気持ちになりました(・ω<)



暖かくなったおかげか、当院の看板猫達も、遊ぶ時間がちょっぴり長くなったように思います。


そんな彼らの遊んでる姿を、少しだけお見せしますね(・∀・)





トンネルの向こうにご注目を!!

かつおがターゲットを狙っておしりをプリプリ♪


この後おもいっきり突っ込んできました(;´∀`)



さて、お次はまぐろですね♪



人の足にまとわりついて遊ぶのが大好きなのです(^^)

今朝もスタッフの足にまとわりついて、ケリケリしてました♡


また面白い写真が撮れたらアップしますね(*´∀`)


それでは、また次回のブログでお会いしましょう(・ω<)