[2015/02/03更新]

今日も気持ちのいい冬晴れですね♫

なんだか木曜日にまた雪の予報が...今年は去年みたいにならないことを願います(;´∀`)

去年の大雪の時は、自宅に帰るまで5時間もかかりました。

もうあんな大変な思いはしたくないですね...。

さて、今日は節分ですね!!

歳の分、お豆を食べるといいますが、年々増加していく数に満腹感を覚えますね。

子供の頃は、数粒だったのに。。。年齢を重ねたことを実感する一幕ですね(´・ω・`)

なので、数年前から恵方巻きにシフトチェンジしました。



さて、当院の看板ねこ達の話でもしましょうか(*´∀`)

皆様のご家庭のワンちゃんや猫ちゃんは、寒い時期に入る

お気に入りのベッドや毛布はありますか?

今日は彼らのお気に入りの寝床をご紹介致します!

まずはこちら!

中に入っても上に乗っても温かいんです

そんな素敵なアイテムは....



そう!ネコこたつです(ΦωΦ)

上にかつお、中にまぐろが入っています!


次なるホットアイテムはこちら

上に乗っても、中に潜っても温かいんです♫

その名は...


 



 
 
電気毛布です。
 
しかも、それぞれ1枚ずつ...
 
過保護過ぎる(;´∀`)
 
 
先日までは、二人で一枚だったのに、知らぬ間に増えてました。
 
 
 
毎日寒くて空気も乾燥しています。
 
火の元とインフルエンザには気をつけてくださいね♫
 
それではまた次回のブログでお会いしましょう(^O^)