[2015/01/17更新]

皆様こんばんは!

風邪などに負けず、元気に過ごしてますでしょうか?

今日からセンター試験が始まりましたね!(^o^)!


風は強いものの、天候もよくて良かったです!

朝の電車内には、参考書を読んでる高校生がちらほら目につきました。

こんな光景を見たのが、つい先日のように感じます。

一年ってあっという間なんだなぁと、しみじみ思う朝でした(;・∀・)

院長のお嬢も、センター試験を受けに行ってます。

先日、試験の日に持たせるんだぁと言い、ホッカイロを準備してる院長の姿のを見て、

娘を応援してるんだなぁと思って見ていたら...




よりによってこれかい!!笑


まぐろに似てるからとの理由で購入(;´∀`)

嬉しそうに私達に見せてきてくれました。

今日持って行ってくれたのかは、聞いてませんけどね(´・ω・`) 笑

お茶目な院長のお話でした(^^♪





さて、今日の猫達の一枚

名づけて電車ごっこ!

今日の話題に持って来いの一枚ですね(・∀・)

明日はどんな楽しいことが起こるかな~♪



それでは、また次回のブログでお会いしましょう(*´∀`)