[2014/12/15更新]

皆さんこんにちわ!

すっかり寒くなり、本格的な冬の到来ですね(;・∀・)

毎朝自宅の最寄駅までバイク通勤は体が寒いと悲鳴を上げています。

今朝自宅を出る時には、なんと外の気温は0.7℃でした...。

そりゃあバイクのサドルも凍るわけだわ(;´∀`)

こんな話をすると、どこの田舎にお住いで?と院長にツッコまれる毎日です。

さて、そんな院長ですが先日お誕生日でした!

今回のお祝いケーキはこちら!



 
 
黄色のポルシェです!
 
院長は将来黄色のポルシェで町中をドライブするのが将来の夢なんですって!
 
なので、夢を実現できるよう願いを込めて食べて頂きました(*´∀`*)
 
ナンバープレートをよく見てみて下さい!まさかの生年月日!!!
 
今回も楽しいお誕生日会になりました♫
 
いつまでも、スタッフ皆仲良しでいたいですね(*´艸`*)
 
こんなふうに....
 
 


それではまた次回のブログでお会いしましょう♪