[2014/11/04更新]

ハロウィンも終わってしまい、ついに11月に入ってしまいましたね!

今年も残るところあと2ヶ月!

病院の診察日は、休診日を除くと残り47日。ホント一年があっという間に過ぎていきますね。

毎日通るスーパーのガラス窓には、『おせち予約承ります』の文字が。。。(~_~;)

ケンタッキーもクリスマスバーレルの予約の宣伝が大きく出てるし、早くも年の瀬を感じますね。


11月に入り、陽気がいいある日の昼休み、ちょっとお昼寝をしてたら。。。


かつおが私の腕の中に入ってきました(*´∀`*)

どこまで甘えん坊なんだか...でも可愛い♡♡♡

その頃のまぐろは。。。


お布団かぶって寝てました(・・;)


幸せなひとときのご紹介でした♫


ちょっと風邪っぴきの私が言うのもなんですが、

皆さん体調崩さないよう元気に過ごしてくださいね!


それではまた次回のブログでお会いしましょう(*´∀`*)