[2014/10/14更新]


院長です。

秋はいいですね。寝苦しくないし、ご飯も美味しい。歩くだけでも空気が気持ち良いです。

ただ最近の傾向で、灼熱の夏には動きをひそめていた蚊が涼しくなって飛び始めています。

2,3日前にも寝ていると「ぷ~ん」と嫌な羽音で目を覚ましました。

でも私、よっぽどおいしくないようでほとんど蚊に刺されません。それだけはお得な体質です。

話は変わって、また山へ行ってきました。

奥多摩の都民の森から入る三頭山です。

1時間半くらいで頂上に登れるのでオススメです。
 
 

霧が濃くて見晴らしはダメでした。
 
 
頂上についた頃、雨が木々を濡らす音が聞こえるのですが自分の上は降っていません。
 
よく聞くと足元から聞こえるんです。
 
標高が高いので雨雲は少しし下に広がっていました。
 
下山していくとどんどん雨が強くなりとても不思議な体験でした。
 
山の天気は変わりやすく登り始めは20℃くらいあったのですが、雨のなかどんどん落ちて
 
12℃台まで。大自然はすごいですね。
 
 

最後になりましたが、御嶽山で被害に遭われた方および関係者の方々に心よりお見舞い申
 
し上げます。



さて、ここからは看板ねこ達の話をしましょう(^^♪

どこの猫ちゃん達も、一度は経験あるお話かと思いますが、洗濯物にダイブとかしませんか?

当院の彼ら達も、布だのバスタオルだのが大好きです(ΦωΦ)

つい先日も、布を片付けていたらこの有り様で。。。


青い布なので、イメージは海?

きっと来年の夏に波乗りでもするのかな?

今からイメージトレーニングに励んでいるのだと見守っていたら

最終的には穴だらけになってましたね(;・∀・)

毎日笑いが絶えない日々ですね♪


それでは、また次回のブログでお会いしましょう☆