[2014/09/22更新]

だいぶご無沙汰してしまいました。

最近、ブログ楽しみにしてます!なんて声をたくさん頂き嬉しく思ってます!

なかなか更新できずにすみません(;・∀・)出来る限り頑張ります!

最近急に涼しくなり、いきなり秋になりましたね。秋は美味しい食べ物が沢山ですね♪

さつまいも、くり、きのこ。。。

きのこ嫌いな私は、松茸の良さが全く分かりません(;・∀・)

大人になったらきのこ嫌いを克服できると信じてます(;´∀`)


さて、今日の看板ねこ達の話を始めましょうか♪

今日は1歳になったことですし、それぞれの自己紹介をしたいと思います。

まずはかつお


出身: 市川市のどこか

特徴: 赤い鼻で茶色と白の毛、モデル体型

性格: 神経質で甘えん坊

      走るの大好き
 
 
     

     一人で寝るのが苦手で、誰かに触れていないとなかなか眠れない

     先生のことが大好きで、いつも後ろをくっついて歩いていて、

     トイレも出待ちしちゃうくらいです♪
  

次にまぐろ


出身: 東京都のどこか

特徴: 黒い鼻で黒と白の毛、手が大きい

性格: 触ってくれる人なら誰でもよく、すぐ受付を飛び越えて誰かの足元にスリスリしに行く

     寝るときは一人がよく、マイペース

       運動は苦手で寝るのが大好き 



二匹とも同じくらいの時期に来て、同じように育ててきたのに、

こんなにも性格が違うものなんですね!

これからも彼らの成長が楽しみな今日このごろです(ΦωΦ)

それでは、また次回のブログでお会いしましょう♪