[2014/09/06更新]

最近肌寒い日が続いていましたが、昨日は一転して久しぶりの残暑と熱帯夜が戻ってきましたね。

30度なんて、ちょっと前まではなんてことなかったのに、耐え難いものがありますね。


内輪ごとですが、9月1日にめでたく誕生日を迎えたスタッフがいるのでご紹介いたします(*^_^*)

今回の主役はこの方!


そう、皆さんもご存知の看板ねこ達((≡゚♀゚≡)

『まぐろ』と『かつお』です!

最近はご来院いただく方に、「まぐろちゃんとかつおちゃん」と呼んでいただく機会が増えたので、

彼らも幸せ者だなぁと思っています。

2匹とも、無事にここまで育ってくれたことが、何よりも嬉しいですね(^^♪

ちなみに出会った当初はこんな感じでした

 
 
ホント大きくなりましたね☆彡

ちなみに先生は溺愛です♡

また来年も、皆でお祝いしてあげたいですね(^o^)


それでは、また次回のブログでお会いしましょう♪