[2014/06/24更新]

また前回の更新から日にちが経過してしまいました。

最近はしばらく天気もよく、梅雨の中休みのような日々ですね!

あと1週間で6月も終わりですね。つまり今年の半分が終わってしまうのです!

早いですね...(T_T)


話は変わりますが、つい先日病院スタッフで食事会に行ってきました!

場所はイクスピアリ内のレインフォレストカフェでした。

行ったことのない私は大興奮!

今、ワールドカップ開催中なので、店内はサッカーの装飾がたくさんしてありました。





店内もそうですが、料理がボリューミーだこと!

お腹がはち切れる寸前まで、いただきました(^^)美味しかった♪





もちろんこの量を一人で食べたわけではありませんが、二人でぺろっといきました。

いつもよく食べるねと関心される私(^_^;)

そしてしっかりデザートまでいただき大満足!





僕たちはお留守番...


では今日はこの辺で♪

また次回のブログでお会いしましょう!