[2014/06/10更新]

2日連続の更新ですね!!

ブログを始めた頃は、読んでくれる方なんていないのではないか...と思っておりましたが、

来院された方から、「ブログ読んでますよ!」な~んて言葉をかけていただけると、ルンルン気分に

なります(・∀・)  意外と私って単純な人間なのです☆彡

楽しみにして頂いてる方の期待に答えられるよう、更新頑張ります!



突然ですが、皆さんノミダニの予防薬は付けたり飲んだりしてますか?

ここ最近で、数件ダニがいる!ノミがいる!っといい来院された方がいらっしゃいます。

葛西にもノミやダニが隠れているんですね。

特にお休みを利用してお出かけされる方は、ぜひおすすめ致します!

お薬だけでもお出しできますので、お気軽にご来院下さいね♫



さて、お楽しみの看板ねこ特集です((≡゚♀゚≡)

今日は彼らのお気に入りの場所をご紹介いたします!

まずは、かつおのお気に入りの場所です。

 


この入れ物はと言いますと...実はクーラーボックスなのです(^_^;)

出すと必ず入ります。そしてびっくり箱のように飛び出してきます。

彼は楽しんでるようなのでいいですが...決して猫が入る場所ではないのです...。


続いては、まぐろのお気に入りの場所です。


このガサガサ鳴るナイロン製のお家が大好きで、気が付くと入ってくつろいでます。


個性あふれる彼らは、癒やしですね(*^_^*)

また面白い話があったらお伝えします!

では、また次回のブログでお会いしましょう♫