[2014/06/09更新]

皆さんこんにちわ!

今日は久々のお天気でしたね!

明日も天気はいいみたいなので、なんだか心もウキウキになりますね☆彡

今日は待合室のポスターの貼り替えを行いました。

少しでも皆様のお役に立つ情報をお伝えできるよう時折貼り替えをしています。


 
よーく見ると椅子の上にかつおが...ポスターの位置を彼も確認しているようですね(;´∀`)


そして今朝は早くから猫対決 かつおVSまぐろ を開催してました。



毎日決着はつかないようで、唯一の彼らの悩みかもしれませんね(^_^;)

写真を見ると、今日はまぐろの方が優勢かもしれませんね!


それではまた次回のブログでお会いしましょう(^^♪